高校時代の頑張り、そのさん。

青い鳥0723の名前で高校時代書いたAmazonさんのレビューです。


真摯な心のぶつかり合い。

2005年5月10日に日本でレビュー済み

コバルト文庫で連載されていたシリーズのCD-BOOKです。
この「この夜に、翼を」は炎の蜃気楼の前半部分のクライマックス的なストーリー展開になっています。原作とはまた違った、原作を読んで内容知っている人でも充分楽しめると思います。直江と高耶の心の葛藤をお聴き下さいませ。きっと、意識しないままに涙がこぼれると思いますよ。
ドラマならではの演出…なにもいえません。嬉しくもあり悲しくもあり。
最終巻読んだ今思うと、この葛藤があったからこそ結末があるのだとしみじみ思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?