見出し画像

【詐欺に遭わないための知識】投資をするなら③



最後にでは何に投資をするならオススメかについて紹介したいと思います


これを読んだあなたは、今よりも世界観が変わってくると思います

また、そのようなものが存在するのかと知識も増すと思います。


では、あなたは何に対して投資をしてきましたか?


前も同じことを言いましたが、自分の成長の為に自己投資をすると言いました、

ではなくて、

また違った投資についてです


何かと言いますと

その物の価値が上がるかを予測または、価値があるものにお金を使って持っておくことです。

例えば、いまビットコインというものがありますよね

コロナが出る前までは、1ビット90万ほどありました

しかし、三月では50ビットになっていました

これは始まりは3000円で1ビット買えました

どうですかね、怪しい怪しいとよく耳にしますが、本質を見てみてください


他にも

ウィスキーも長く置いておくと価値は上がっていきますよね

また、金やアンティックコインなどもあります。

どうですかね、ワクワクしませんか?笑


といった感じで簡単ではありましたが、

詐欺知識、投資の本質について書かせてもらいました。