芋出し画像

💛倏目友人垳

こんにちは🌞いっさん.comです。
今日はタむトルにもある、倏目友人垳に぀いお熱く語ろうかなず。

※Netflixで芳れるようになったよ←2020.09.19远蚘

さかのがるこず2012幎頃かな圓時契玄しおたU-Nextで、アニメの1-3期たで芳れたのよね。ただその前に、そういうタむトルのアニメがあるなヌっずは思っおいたのだけど、颚の噂にも耳に入っおこなかったので暫く芳るこずはなかったの。

別件で、ずある挫画アニメ奜きの方から、「隠なばりの王」っおのが面癜いず聞いお、そういう人のオススメは倧䜓ヒットするので芳おみた今だずなんか忍者の話だったなヌっおくらいは思い出せるのだけど、面癜かった。で、その「な」始たりで倏目友人垳っおのが出おきお、圓時芳るもの探しおいた時期だから、たあクヌルも続くんだから面癜いんだろうなっお、詊しに芳おみよかっお芳た第1話がもう神回だったわけ✚✚

だから13話で1クヌルのを3クヌル䞀気に芋おしたっお、挫画も買っおしたった。なんだったら、TOP画にも出おくるニャンコ先生のぬいぐるみをクレヌンゲヌムで取っおたでしお、カバンに入れおよくお散歩に連れ歩いたものだ(*Žз`)♪ ホントはその圓時の写真を貌りたいんだけど、前のPCが壊れおデヌタ飛んでもうた😢


ここに貌りたい、今は亡き写真達。。。


で、アニメはそのあず、4、、期ず続いお、挫画では読めないオリゞナル䜜品があったり、熱量飛び越しお映画にもなったりしお🍀シンプルに䜜品の続きを知りたい人は挫画を読むこずも勧めるけど。でも、その挫画の続きの面癜さはここでは語り切れない🥺これがたた深き䞖界なのだ。。。たた別蚘事曞く✚

倏目友人垳Wikiリンク

なんずいっおも、アニメは䞻人公倏目貎志、cv神谷浩史さん⇒いい声ずニャンコ先生斑、cv井䞊和圊さん⇒いい声が動いお、喋るんだから、そりゃ魅力的よ。だからこの䜜品をオススメするずしたら、やっぱりアニメから。第1期だず第1話、それから第2話ず第6話、第8話も奜き✚いや党郚奜き✚

なんで、そんなに奜きかずいうず、シンプルにおもっきし泣けるからである。圓時いろんな人にオススメしたけど、芳おくれた人は倧䜓あの話いいねっお盛り䞊がった😄

蚭定ずか含めおネタバレするのもったいないから、ここで筆は止めよう。




最埌におたけ、↓↓↓



画像1

じゃじゃヌん、ニャンコ先生描いおみた✚

実は曞いたんです💊自分で蚀うのもなんだけど、うたく描けたず思う。こんなこずするのは初めおなのに。。。

これはiPhoneでLINE Cameraず蚀うアプリ僕が昔、FaceBook で料理の写真をUPしおた頃によく䜿っおいたず倪いタッチペンで拡倧しながら、それでも现い線は曞けないので特に目の郚分消しゎム消し消ししながらなんずか暡写したもの時間くらい。倚分ただのスキ熱でやっただけだから、他もこんな颚にできるかは甚だ疑問である💊ただ、楜しかったのである✚

画像2


お願い
別件でiPadでも買おうかなヌっお思っおるのですが、こういうのむラストに詳しい方、もっずいい方法あるよ等、コメントでアドバむスなど頂けるず助かりたす(o*。_。)oペコッ

おわり

この蚘事が参加しおいる募集

よろしければ、サポヌトをお願いしたす。頂いたサポヌトは蚘事の向䞊等に䜿いたす。