見出し画像

ギター弾きが文章を書く

以前 何かを頑張ろうとしたときに
何か行動を起こしては言葉でひとつひとつ整理をしていた
何かにおいてブログに思いを綴っていた時期があった
テーマ変えては10年ぐらいやっていたかな

アコースティックギターに出会って
下手なりに誰かの伴奏やって5年ぐらい経ったのかな
そういや 過去の自分には珍しく
文章で何か残すことはやってなかったな と思い
少し書き残してみようか
そう思うようになりました

運に恵まれ素敵なボーカリストたちと出会い
横で伴奏させてもらったこれまでの期間
歌声を動画で残しているけど
動画にもあらわせない いろんな思い入れがある
楽曲だったり 接点の人間模様だったり

過去の動画にまじえて思い出してみようと思う
その先に何があるのかあてはないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?