上半期を終えて

6月が終わって、7月になったね!
1月5日にホールでワンマンライブやって、怒涛のレコ発ライブやインストアライブをやって、6月28日のライトハウスワンマンまでにアルバム3000枚届けるぞ〜!!
お!なんとか2月中に1000枚達成したぞ〜〜!!
でも大変なのはこれからだ〜!
関東だけじゃなくて、関西や中部・北陸や東北、いろんなところに行って頑張るぞ〜って思ってたのがもはや懐かしいくらい。
あっという間に時が経ったな〜。

みんなはどうですか?
こんな未来が待っているなんて全く予想もしてなかった!
未来なんてそもそも見えないってことを改めて痛感したよね。
だから、未来の心配ばかりに気を取られるのはもったいないんだなって想う。
だってわかんないだもんw

その場その場でこうしたい、こうなりたいってのも変化するし、
でもこう生きていきたい、こういう人でいたいってのを見出していけたら、
そうブレずにいけるのかなって思ったり。ラジバンダリ。
臨機応変に心機一転に蒙古タンメン(←四字熟語でやろうとしたらタンメン、カタカナだったw)に、やっていこ〜って思うよね〜。

とにもかくにも、前向いて明るく楽しく元気よくやっていきます!!

今日は、配信と映像の勉強をするためにお知り合いの先生に来てもらって、2日間勉強!いつかは、4カメまでは自分で扱えるようになりたいんだ!
で音響機材一式・映像機材一式・配信機材一式持って、各地でライブをしたいんだよね!
そしたら会場に来られる人は直接スピーカーの音でライブを楽しみ、
来られない方は、会場の雰囲気や街の雰囲気を味わいつつ自分の好きな場所で時間で楽しめるでしょ?
サイン会はライブ後にどこかでやってさ!
でお土産なんかもプレゼントしたりしてさ!
ファンクラブができたら、翌日観光なんかもしちゃってさ!

ほれ、はい、楽しい!

楽しいがいいよほんと♪

まぁまだみんなを連れてどこかに行くぞ〜って感じではないけど、
いつかはやりたい!
そういうのができるようになったらファンクラブも立ち上げる!
準備はわりと進んではいるんだよ♪
ファンクラブの名前も決めて、ロゴまで作ったからねw

早くできるといいな!



最近またいろんな方といろんなこと話してるんだけど、
「純くんは人に恵まれてるよね!」って言われることが多いです。
本当そうなんだろうね!


元気にしてますか〜?
って庄司観光梨園の方が立派なアルストロメリアを送ってくれたり、
岡部酒造さんが、消毒用のアルコールを届けてくれたり、
こうしてスタジオが借りられたり、音響・映像・配信のことを教えてくれる人がいたり、絶対書ききれていないけど、いろんな力をいろんな形でいただいているんだよね。

そして、これを読んでくれている稀有な皆さま。
どれだけ力をもらっただろう。
暗中模索ってのがぴったりな感じの日々だったけど、優しさも光もみんなと過ごす日々の中から見出せたんだよ。それは今でも変わらないし、続いている。
こういうことを歌いたいって気づきも人との関わり合いの中から僕は生まれているからね。
いろんな形で力をくれるみんなに心が震えて、昨日のライブみたいな感じになりました。
どう感謝を届ければいいのかっていろいろ考えたけど、音楽で繋がってくれているみんなには音楽を届けるのがいいと思ってね。そうしたい、そう望まれる人でいたいと思ってね。

今もいろいろ曲書いてるんだけど、いい曲書いて、いいライブしてってのを繰り返して、少しずつ活動を広げられるよう、そしてみんなに喜んでもらえるように頑張るのみなのだなと。

ダラダラ長く書いたけど、伝えたいのは
頑張る力をくれてありがとう!
頑張るよ!!!!!!!!!!
ってこと!


でした!

読んでくれてありがとうね♬






サポートしてくれるなんて♪ありがとう! いい曲書いて、いいライブできるように頑張るね!