3/18

睡眠: 昨日日中と夜に寝たから少なめ 悪夢見ず
体調: 冷え気味だったがシャワー浴びて解消
精神: 夜中落ち込んでいた割には、ふつう

こんなフォーマット組んでも3日でやらなくなりそうだけど
やった方がいいだろうなと思うことはとりあえずやる


人の善良さを信じないと答えた人は信じると答えた人より数年後の認知機能が低いみたいな情報を見た
数年後と言わず答えた段階で低そう
認知機能って行動して事実を確かめることで獲得していくから、これに関しては初対面で嫌でも善良さに触れるまで接するみたいな根気のある姿勢が必要だったりするんだろうな

ホラー系のSSをひたすらツイートするアカウントがおすすめに何回も上がってきてミュートしてしまった、なんか怖い話は見たい時にしか見たくないなと思ってしまって

しょうもないことで福祉課に電話かけようと思ったけどもうちょっと自力で考えるかとかくねくねしてたらもう昼

サポートして頂けると私が本を買って喜びます。