4/7

6:00 目が覚めるもつらくて何だかんだ7:30
倦怠感 身体が固い
昨日は夜まで布団からほぽ出られず、今日は少しマシ

今日も紙とペンに向かう気持ちになれずnote。noteの方がスラスラ書ける感じがするけど、アナログで漢字を一つずつ思い出したりするのにもリソースを使ってるのかしら

彼女が出ていく話が出るたびにメンブレしているので、身体がどうなるかは分かっていて、まあやっぱり布団から動けなくなった
今まで布団から動けなかった時期は本当にうつが酷かったんだとわかった
一昨年の夏〜秋や、季節の変わり目でも動けなくなっていた

本当に、昔から環境の変化に弱い
小学生くらいまでは文句を言うくらいで済んでいた気がするのだが、いつの間にか身体症状として表れるようになった

泣きそうになったら、深呼吸して、一旦考えない
落ち着き始めたら、安心できる情報を思い出す

サポートして頂けると私が本を買って喜びます。