4/6

眠い 4時とかまで起きてた
起き上がれない 腰がだるい
10時半 起きれそう 起きた
メンタル落ちてる
こういうどっと精神的に疲れた後とか、変に性欲増進するパグがある バイオリズム狂うのかな
眠い 14時半

寝たり起きたりしながら本読んでた
『「うつ」になりやすい人』加藤諦三

「メランコリー親和型」「執着性格」マジでおれすぎる
好きなことがない やりたいことがない 全部が漠然とつまらない その虚無を埋めるためにめっちゃ作業(おれの場合はゲーム)するから休まらない
自分がない 他人にどう思われるかで動く だから全部が嫌になる
目的がない 現在地が不明でやりたいこともないから (→おれは目的意識持つようにしてるけど少し強迫的)

みたいなことがズラーっと書いてあり全部おれで面白かった

サポートして頂けると私が本を買って喜びます。