3/19

昨日も夕方少し寝た 2回短く寝る方が何か寝付きいいんだよな 謎 6:30起き 今は眠気なし
体調 寒い 帰ったらシャワーかも
精神 少しそわそわ

面接予定してた先がなんかダメそう
予定してたものがダメだった時どうしていいか途端に分からなくなる
サブプラン考えてないの悪い
メイン考えてる時にサブ考えるキャパがないしその場でリカバリーするキャパもない
予め選択肢を多く持たなきゃいけないんだろうけど
メインタスクが大きくなるから やっぱり分割して人より多く時間かけるしかないんだろうな

求人なんとなく見てると病んでくるからタイマーかけて30分とか制限決めて、何を見るかも予め絞ってから見よう

もしかして職場とか場所選びの勘悪い?
これ経験値だろうなあ 選んだ回数が人生で少なすぎるんだと思う
美味しいご飯の店は大体当たるんだけどなあ

予定無くなると不安あるな 途端に精神が落ち着かなくなる
昔不安じゃなかった気がするけど今の方が正常だろうなあ
とりあえず知能検査の結果投げてcopilotと喋るか…いい相談相手……


サポートして頂けると私が本を買って喜びます。