2024年5月25日 ヘイリー・ロレン Live@COTTON CLUB

戦争反対!

まず散髪。行きつけの理容室へ。

髪を切るのと同時にセットもしてもらえるので、今日みたいな予定がある日は一石二鳥。

マスターに目的を告げるとスマホで「ヘイリー・ロレン」を検索、店内のBGMに彼女の曲を流してくれる。嬉しいじゃないですか!

散髪を終え、東京駅まで。開演30分前に会場到着。コットンクラブに来るのは約2年ぶり。

案内された席は望んでいたサイドカウンター席。しかも、今までで一番ステージ寄りの良席。

6年ぶりの来日公演(僕的には7年ぶり4度目)となったヘイリーのステージは彼女のパワフルさもキュートさも何ら変わっていなかった。

素晴らしいパフォーマンス。

終演後、コロナ禍には休止していたサイン会が復活しており、最新のCDにサインして頂く。

長蛇の列、おそらく時間の関係で写真撮影がNGだったのは残念だけど、楽しみは次に取っておくか。

コットンクラブを出て、同じビル内の地下にあるインデアンカレーへ。こちらも7年ぶりの再訪。

インデアンスパゲッティをタマゴ入りで。

「そうそうこの味!この辛さ!」と思い出しながら食す。舌は覚えていますよ。

しかし、フォークでパスタを巻くのが下手すぎて…。自分自身で苦笑してしまうレベル。グムー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?