2024年4月8日から4月11日までの出来事


4月8日

戦争反対!

仕事、仕事。仕事しかないよ(笑)。

4月9日

仕事終わって、東京駅まで。目的は大丸東京店で開催中の催事、焼肉ドラゴのお弁当。あの貴闘力のお店である。ご本人もいるっていうから。

10時台前半に到着。ちょっと早すぎたみたいなので、バビーズヤエチカで時間潰しを兼ねた小休止。アップルパイにアイスを付けて。

温めをお願いしたが…。
前はこんなにベチャッとなってなかったような!?

11時半ごろ、売り場へ。力関、おられました。実は昔、東京競馬場で遭遇したことがあるんですよ!それ以来のコンタクト。一緒に写真を撮って頂く。

お肉、ご飯ともしっかり。美味かった!
今度は是非お店に伺いたいです。

浦和に移動しようとするも、電車が遅れており…。仕方がないので山手線で田端まで。そこから京浜東北線に乗り換え。何とか上映時間前に到着。

『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー 』@ ユナイテッド・シネマ浦和

正直、あまり期待はしていなかったけど(変な言い方ですが)、予想以上に楽しめたので良かった。

パットン・オズワルドが出ているのを知らなくて、劇中で観られてラッキーというか。彼が出ていると何か嬉しくなりますよ。

4月10日

公休。休養日。終日自宅警備に。

4月11日

元横綱の曙が死去。そして、意識が戻らずにいた藤岡康太騎手も亡くなる。2人とも早すぎる。

ショックです。合掌。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?