見出し画像

2022年9月30日 マジック1と訃報

リピ確定!?

戦争反対!

仕事終わって、行きつけのスタバへ。「いつもの」と、前から気になっていたチョコレートクリームドーナツも一緒に。ビターテイストで美味かったよ。

たまにはフードも。多分そのうちまた喰らいます。

マジック1

シアトル、オークランドにサヨナラ勝ちで、いよいよプレーオフ進出決定のマジックが1に。つーか、俺自身が少しテンパっているようで、ちゃんと把握できていなかった(笑)。とにかくあと一つ!

六代目三遊亭圓楽死去

突然の訃報。六代目、ウチの母親と同い年なんですよね。享年72って…早すぎるよ!天国で五代目や歌丸さんも同じことを言っているはず。合掌。

明日から10月。始まったらあっという間にハロウィンなんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?