2022年11月15日 ソウル・グッドマン

ア・リーグ新人賞

戦争反対!

完全に昨日の反動で起きたはいいが体は動かず。朝飯を喰らったら途端に眠くなってしまい…。結局、終日自宅警備に。ウーム。

シアトルのフリオ・ロドリゲスがア・リーグ新人賞を受賞!ま、ほぼ確実に獲るとは思っていましたが。これからのシアトルを背負って立つ10年に一人という選手。これも始まりに過ぎない。

おめでとう、フリオ!

『ベター・コール・ソウル』S5

スーパー!ドラマTVにて『ベター・コール・ソウル』S5が待望のスタート。ネトフリに入ってしまえば最終シーズンまで観れちゃうのは分かっているんだけど、ずっと待ちの姿勢でここまで。

前シーズンフィナーレ(超秀逸エピソード!)でついに本名のジミー・マッギルからソウル・グッドマンとなった主人公。この先、どう悪の道に逸れて行ってしまうのか?展開が楽しみ。

もう一つ、今シーズンはキム・ウェクスラー役のレイ・シーホーンの演技が出色と聞いていて。1話のラストを観ただけでそれを理解できるほど素晴らしい!と思った。

彼女は本家『ブレイキング・バッド』には登場しないキャラクター。とすれば、待ち受けている運命は…。ともかく期待大のS5が始まって、少なくとも残り9週はワクワクが確定。

こういうのがあるのと、ないのとのでは生活の張りが全然違うからね。嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?