2022年6月25日 心頭滅却すれば火もまた涼し

それでも暑いけどな

戦争反対!

暑いもんは暑い(笑)。ググる(検索、大抵の人はGoogleか Yahoo!のどちらかではないか?と思う)と森高千里の曲に同名タイトルがあるらしい。

ほぼ生身で大気圏に突入し、生きていられるのは塾長くらい

今日も朝から暑いが、休みで家にいる時は午前中はクーラーなしで凌ぐ!というマイルールがあり、例によってこれに従う。ただ近年、暑さが尋常でなく昔の比じゃないので、改定するかも…だけど。

今年は過去にない寒暖差がずっと続いたかと思えば、ここに来て過酷な(異常な)暑さの連続。体が付いて行かんよ。皆さまもご自愛下さいね。

シアトル、本日も勝って4連勝。NHKBSの中継では拙攻を随分と突っ込まれていて、ちょっとムグーとなる。んなことは、言われんでも分かっとるわい(笑、と付けられないところが…辛い 苦笑)。

一方の日ハムは7連敗。ビッグボスの自虐コメントが冗談に聞こえないから困る(苦笑)。

どちらも前進あるのみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?