2022年11月13日 ミッドナイト・ラン

簡単な仕事ではない

戦争反対!

疲労困憊で仕事から帰宅。飯を喰らいつつ、阿部ちゃんの引退試合を観る。懐かしい顔ぶれが沢山!結構真剣勝負の良い試合。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのだなぁ。

最近よく聴いているシリーズ③

『ミッドナイト・ラン』のサントラから「End Titles」。作り手が楽しんで撮ったのが伝わって来るし、それが作品に反映されていると思う。

終わり方が好きでね。歩かなきゃ行けなくなった時、あのシーンを思い浮かべて歩くと苦にならないというか。「ま、仕方がない」ってね。

明日は寒くなるらしいです。いよいよ本格的な冬の到来?そうなると極度の寒がりにつき、構えますよ。だが、『備えあれば憂いなし』。

Come on Winter!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?