2022年6月1日 疲労困憊

水無月スタート

戦争反対!今日は最初に叫んでおく。

疲れが抜けてない…。体が思うように動かず、余計に時間を喰ってしまう。加えて忙しくて休憩なしじゃなぁ(苦笑)。悪循環。

ただ、まだ食欲があるのは救い。帰宅して、飯を喰らいながら『刑事コロンボ』を観ていたものの、「こりゃ最後まで無理だ」と中盤で断念。続きは明日に回す。グーム。

月初からこんな状態で果たして6月を乗り切れるのか?大いに不安。だが、こういう時こそ強気に!?この状況を楽しめ!と自らに。

自分へのエールも込めてこの言葉で締めたい。

「面白くなってきやがった」!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?