2024年3月10日 今季初勝利


ドーナツとたい焼きと

戦争反対!

まずは昨日の話。

仕事が終わり、大宮まで。ルミネ2に埼京線の連絡改札から入ろうとするも、シャッターが閉まっている。休み?いや、この間法令点検したばかりのはず…

何のことはない、まだ開店前だった(苦笑)。てっきりもう10時を過ぎていると勘違いしていたのだ。

改札を出たところで10時を回り、2階西口側のエスカレーター口から入店。クリスピークリームドーナツへ。パスポートを使って6個テイクアウトする。

期間限定のスイートアメリカシリーズ

東武アーバンパークライン(たまには正式名称で)に乗る前、くりこ庵でカスタード。今日はポイント2倍の日だと思い出して。

肝心のポイントカードは忘れたが、後で合算は可能。新しいカードに押してもらう。

試される北の大地で

ここからは本日の話。

我が浦和レッズはアウェイで札幌と対戦。結果は1-0、3戦目にして今季初勝利を収めた。

内容はまだまだなれど、まずは一つ勝てたことで落ち着くと思う。昨季も同じ3戦目での初勝利をキッカケに調子を上げて行ったことだしね。

大丈夫。徐々に噛み合って来ますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?