旦那様イライラ期突入!

もう9月、、秋の足音が聞こえてきはじめる頃、我が家では旦那様がイライラし始めます。
旦那様は鍛治工。真夏の暑い中、来る日も来る日も外で頑張ってきたんです。そろそろ体力も限界です。

あたしなんかの想像以上に遥かに遠いところにあるキツさと戦っています。
そりゃ、ちょっとした事でキレても仕方ない。
今はあたしが頑張るところ。旦那様がきれてもあたしが抑えていくしかない。
やっとそのことが分かるまでに2年間この時期は喧嘩ばかりして、いつも別居しました。

お金にもう余裕が無いのは勿論のこと、もう別居したくない。例え旦那様がイラついてても一緒にいたい。
3年目はこれからの時期を一緒に乗り越えたいんです。

まだまだあたしはやれる。まだ頑張れる。
旦那様はあたし以上に夏頑張ったんだから。
あたしにだってやれるはず。

自分に打ち勝つぞー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?