生きてるだけでもありがたいのかもしれないけど、そんなふうに思う余裕はない。
発達障害に双極性障害。
腓骨神経麻痺に、左膝人工関節。
右股関節も変形してて手術予定。アレルギー体質で喘息持ち。おまけに、過活動膀胱になってた。
なんなんだ!?この身体は。
年齢よりもはるかに老いてる。
縁があるのは病院と病気ばっか。
出かけるといったら病院ばかり。

凹む。。。
途方に暮れる。。。

それだけしか出来ない。
こんなんで明るく元気に笑ってられない。
身体はいつもキツくて、でも、わかってもらえない。

助けて

なんて言葉も出ないくらいキツくて横になってるしか出来ない。言ったところで助けてくれる人もいない。
辛い。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?