Loveletter

人生の半分以上、自分のことを呪って生きてきた。2回目の自殺未遂では右足も麻痺した。
それでも虚しくても生きてきた。

そうしているうちに、ひょんなことから旦那さんに出逢えた。
直感で信じていい人だと思った。
旦那さんも期待に応えてくれた、信じさせてくれた。
あたしの病気や障害のことも全部話しても気にしないでくれた。
毎日、あたしの家に帰ってきてくれたのが嬉しかった。幸せな時間だと人生で初めて思えた。

あたしは自分のことを化け物とは思わなくて済むようになった。旦那さんのおかげだと思う。

寄り添える人ができた。喧嘩できる人が出来た。赦し合える人ができた。
心がもう虚しくない。
空いてた穴は塞がった。

3回目の自殺未遂はもうない。
これからは旦那さんと生きていく。

どんなに辛い時が来ても
もうODもリスカもしないって誓うよ。
だから、おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にいようね。
約束だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?