相変わらず躁状態ですww

またもや躁状態です。
頑張れる気力だけはある!
やる気と行動が結びつかない毎日ですwww

最近、旦那さんのお弁当作って、掃除して、ご飯の支度してって言うことが出来てるのは躁状態のおかげかな?
それに加えて働き出すことにもした。

だがしかし、、、
ちょっと睡眠不足で疲れが見え始めましたよ?
どうしましょう。。

お薬の調整もあって、服薬量が増えて日中はだるい〜。
服薬あるあるww


まだ頑張れる!から
もうきつい、、にそろそろ移行しそうな気配。
頑張れるか?!あたし??!

笑っちゃうくらい無理なんだけどww


でも、無理でもあたしが決めたことだから。
やれる所まで頑張っていくさ。

苦しくない人なんていないんだから!
みんなハッピーな毎日送ってるわけじゃない!!
辛くても苦しくても頑張ってるから笑えるんだ!!!

あたしも笑いたい。
だからまだ頑張ろう。
誰のためでもない、自分のために。
自分の家庭のために。
自分の家族のために。

今は笑えなくても、いつか笑える日が来る。
信じてる。

人が望む通りにはなれなくても、自分が望む自分には近づけるはず。

信じることは力。
信じていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?