イライラ

ここ5~6日くらい前から眠れないでいました。
1時間くらいすると目が覚めて、それから眠れないという。
寝付きも1か月前からなかなかに悪くて困ってました。
昼間も昼寝したら夜眠れなくなると思って、寝ずにいたのですが、昨日今日とダウン。
昼間2時間くらい寝てしまいました。
これでは昼夜逆転すると思い、今日先生に電話で薬の調整を出来ないか電話したのですが、
やってる事をまた再度言われカチンときてあたしはつい怒鳴ってしまって。
先生もキレ気味で。
先生は変わったばかりで、薬の処方を前の先生のように思い切って変えてくれません。
慎重に考えてくれてるんだなといいように考えようと思っても、まだ今の先生との絆もなく、苛立ちが募るばかりです。
1か月前から寝付きが悪いことなども先生に言っていたし、それでも薬をこのままでって言うのは先生で。従うしかなく。
寝てもないので、冷静になんて考えられなくて、苛立ちが募るばかりです。
今日は眠れますように。もう苛立ちませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?