躁状態②

躁状態だと思っていたら、やはりそうでした。

先生にお薬調節してもらって、カウンセリングであたしの躁状態の特徴を指摘されて、何となく落ち着きました。
自分では気づいていないところもありました。
例えば、メイクがいつもより派手。服装が派手。
そういったことには自分では気づいてなかったので、これからの参考にしようと思います。

気持ちも、穏やかではないけれど落ち着きを保とうとする自分がいるようになりました。

気持ちが揺れた時は、自分は今躁状態だからこんなに揺れるんだと言い聞かせてます。
おかげで、旦那さんとも落ち着いて過ごせてます。

今週の日曜は、念願の秋吉台に旦那さんが連れてってくれるみたいで嬉しいですが、それまでに喧嘩をしないように気をつけてたいです。

ソワソワしたり落ち着かないのを鎮めるのは苦しいけど、頑張ればいいことがあるってわかったから頑張れます。

日曜まであと2日。

頑張らねば!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?