見出し画像

カフェオレベース手渡し会に行ってきた

こんにちは、西野亮廣エンタメ研究所ライフを楽しんでいるいそっぷです

CHIMNEY COFFEE 2号店で、西野さんからカフェオレベースを手渡してもらえて、更にツーショット写真を撮ってもらえるイベントがあったので、行ってきました!
今回はその現場リポートをお届けします!
会場に来れなかった方は、このnoteを読んで追体験してもらえるととっても嬉しいです

1.カフェオレベースお渡し会って?

西野さんは、CHIMNEY COFFEEのカフェオレベースを普段から愛飲しており、一度飲んだら「まいりました」と唸り散らす程とよく我々にお勧めしてくれています
しかし、「美味しそうだな、飲んでみたいな」とは思うものの、中々カフェオレベースを買うキッカケがこれまでありませんでした

そこで、「まずは1回強制的に買わせて飲めせてやろう」と企画されたのが今回の西野亮廣が店頭で直接お渡し&ツーショット大会です

(今回はこちらのイベントに参加してきました)

2.CHIMNEY COFFEE 2号店に潜入

会場は4月28日にオープンするCHIMNEY COFFEE 2号店でした
2号店は、正確にはBTBホテル店と言うのですが、店名の通り、ホテルの1階に入っていました

(ホテルのオープンは5月中旬だそうです)

まず、店内に入ってビックリ!
カウンター内がほぼカフェオレベースで埋め尽くされていましたw

(これ全部を手渡しするのか…)

そうこうしているうちに手渡し会が始まったのですが、ここで珍事が発生します

なんと、私がカメラマン役をやらせていただけることに…!

(前日にこんなストーリーズがあがっていたので、淡い期待は持っていましたが、本当にアルバイトさせていただけるとは…!)

こんな光栄なことはないので、喜んでカメラマン役をやらせていただきました

3.手渡し会 & ツーショット撮影会スタート!

そんな訳で、300人全員の撮影をやらせていただきました
その中で、
・緊張のあまり全然話せなかった方
・お礼を伝える方
・相談をもちかける方
と、色んな方を目の当たりにしました

皆さん、発言や仕草こそ違えど、西野さんへの尊敬の気持ちが溢れ出ており、見ているだけで幸せな気持ちになれました
皆さん、ありがとうございました

(こんな感じで300人分の撮影をさせていただきました)

4.さっそくカフェオレを飲んでみました

さて、夢のようなアルバイトも終わり、家でさっそくカフェオレを飲んでみたのですが、これはもうこの一言に尽きますね

「まいりました」

(もう本当に美味しかったです)

加糖タイプと無糖タイプが1本ずつ入っていたのですが、私は無糖タイプをミルク多めで飲むのが気に入っちゃいました

本当はこのnoteを読んでくださっている方にも一度試飲していただきたいところなのですが、「試飲せずとも買うよ!」という方がいらっしゃいましたら、下記リンクからカフェオレベースを購入できますので、サイトを覘いてみてください

5.最後に

西野亮廣エンタメ研究所に入れば、今回のようなイベント情報も先に手に入りますし、西野さんが仕掛けたことの結果だけではなく、試行錯誤の毎日をリアルタイムで見ることができます
ご興味ある方は、下記リンクから西野亮廣エンタメ研究所にご参加ください
西野さんが毎日投稿する2,000〜3,000文字のエンタメビジネスに関する記事を読むことができるfacebookグループです

現場からは以上です

(私もちゃんとツーショット写真を撮ってもらえました)

以上、いそっぷでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?