見出し画像

「西野亮廣講演会in十国峠」に行ってきた

こんにちは、西野亮廣エンタメ研究所ライフを楽しんでいるいそっぷです

本郷さんが「誰か講演会・交流会主催権余らせてないですかー?」と呼びかけていたので、私が持っている主催権をお渡しし、今回の講演会・交流会の実施となりました
その関係で、私は講演会・交流会に特別に無料招待していただけたので、喜んで参加してまいりました!

主催の本郷さん
招待してくれてありがとー!

1.今回は西野さんの撮影NG!

西野さんの「ここだけの話」を存分に楽しんでもらおうということで、今回は講演会、交流会中は撮影NGという特殊な会でした
このルールには、西野さんも「いいねー!」とご満悦でした
※この後出てくる西野さんの写真は、すべて運営の方が撮ってくださったものです

講演会前後の写真はたくさんありますので、当日の雰囲気をお伝えしていきます!

まずは熱海駅で待ち合わせ
駅前には足湯がありました
今回スタッフをやってくれた佐藤周くん(元CHIMNEY TOWNのインターン生)が送迎のためにやってきてくれました
車で直接グランピング施設に一旦行ってチェックインを済ませ、
西野さんを迎えに行くためにロープウェイで麓の駅までおりました
そして、麓の駅で西野さんと合流!
西野さんと一緒にロープウェイに乗り込み再び頂上に戻りました
講演会の会場となった十国峠の頂上にあるTENGOKU CAFE
講演会後は、みんなでTENGOKU CAFEからグランピング施設へ移動

2.泊まりだからこそできた深夜まで続く交流会

そしていよいよ交流会のスタート!

今回は帰る足がないからか、主催の本郷さんの交渉力なのか分かりませんが、西野さんも一緒にお泊まりでした!
そのため、20時に始まった交流会は1時過ぎまで続きましたw

最後の2時間はみんなで歌って飲んでの青春真っ盛りのような雰囲気でした
貸切だからこそできた贅沢な時間!
夜景も素敵!
今回は小谷さんも参加してくださり、翌朝は小谷さんとたくさん話すことができました
天気予報では雨も心配されたのですが、運営の皆さんがつくってくれたてるてる坊主のお陰で雨に降られることはありませんでした。ありがとうございます!

3.会場の「THE GLAMPING 箱根十国峠」

今回の会場だった「THE GLAMPING 箱根十国峠」は本当に最高でした!

ただ、サウナがついている部屋があったり、トランポリンやドッグランも併設されていたものの、今回は十分に堪能できなかったので、また今度遊びに行こうと思います

富士山も見えました!

4.最後に

今回のイベントは、西野亮廣エンタメ研究所のメンバー限定という訳ではありませんが、西野亮廣エンタメ研究所に入っていればイベントの楽しさも倍増するので、ご興味ある方は下記リンクから西野亮廣エンタメ研究所にご参加ください
西野さんが毎日投稿する2,000〜3,000文字のエンタメビジネスに関する記事を読むことができるfacebookグループです

現場からは以上です

以上、いそっぷでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?