isono/空気階段は来ると思ってた

・上白石萌音と空気階段はブレークする前から来ると思っていた。この間の送別会で後から後輩から聞かされたが、上白石萌音と空気階段の才能に気づいていた上記の旨を酔って繰り返し述べていたらしい。度し難い…。
(空気階段のコントは本当に面白くて、寝る前に観ると、瞑想効果がある)

・数年前に思っていたようなことは今はしていない。結局あまり先のことを考えても意味はない。どれだけ今に集中できるか。それが一番大事。

・かなり体重増えていた。筋トレしてるので身体は厚くなっているのだが、食事制限を解除してコンビニでビールやつまみばかり買ってたら、ふっと吐く息が白くなるのと同じような自然さで太った。



・しばらく会社、休もうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?