ぺぺぺぺぺ

500文字の心臓というサイトで、お題として出されたタイトルの作品を投稿して競うタイトル競作というのに参加していてね、今回のお題が『     』だったの。前々回が『テーマは自由』だったのにまた似たようなお題だなと思ったけど、なんか他の人の投稿作品がどれもこれも今ひとつ理解できなくて、どうにも不思議だった。実は『     』じゃなくて『ぺぺぺぺぺ』だったの。とある作品中のカタカナとひらがなが混在した『ぺペペペぺ』が消えずに読めたことを端緒に分かったんだけど、『ぺ』が5個連続すると視覚上消えるバグが私にあったの。掲示板にそれを書き込んだのがいけなかったのかな、知らない人達が家にやってきて理由も聞かされずにここに連れてこられた。早く帰りたい。関係あるか分からないけれど、あの後サイトが閉鎖されていたのが不安。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?