株式会社マネジメントセンター

茨城県の中小企業に特化した経営コンサルティング事業、ISO認証支援、および直営介護事業…

株式会社マネジメントセンター

茨城県の中小企業に特化した経営コンサルティング事業、ISO認証支援、および直営介護事業所「デイサービス野ばら」のノウハウを活かした介護運営コンサルティングを行っております。

最近の記事

【お客様アンケート】2024年9月実施分

お取引様には、大変お忙しい所アンケートのご協力を頂き、ありがとうございました。集計結果になります。 頂きました回答をもとに、今後のサービス改善、よりよい組織運営をし 顧客満足度・従業員満足度 地域No.1の企業を目指して参ります。

    • 「リーダーが人に任せて仕事の生産性を高める」経営者・管理者のマネジメントニュース 118

      マネジメントセンターでは、代表自らが執筆する広報誌を発行しています。今回は、日本人のリーダーが部下・後輩を上手に活用できない(生産性が上がらない)お話です。ぜひご覧ください。

      • 「茨城県のおすすめ社員研修会社10選を徹底比較」に紹介されました。

        株式会社ワンズマインド様(東京都新宿区)が運営されています、ビジネスマッチングサービス「比較ビズ」に紹介され、「比較biz公認企業」のバッジを頂きました。 https://www.biz.ne.jp/matome/2009030/ 研修やセミナーを通して、地域の発展・貢献度No.1を目指していきます。

        • 「茨城県のおすすめ社員研修・企業研修会社11選」に紹介されました。

          株式会社東邦メディアプランニング様が運営されている「KeySessionの茨城県のおすすめ社員研修・企業研修会社11選」に弊社が紹介されました。 研修やセミナーを通して、地域の発展・貢献度No.1を目指していきます。

        【お客様アンケート】2024年9月実施分

          「日本旅館トップテンの古窯(こよう)の秘訣」経営者・管理者のマネジメントニュース 117

          マネジメントセンターでは、代表自らが執筆する広報誌を発行しています。今回は、老舗旅館を全国トップクラスに育てた大女将の佐藤幸子さんです。その秘訣をご紹介します。

          「日本旅館トップテンの古窯(こよう)の秘訣」経営者・管理者のマネジメントニュース 117

          2024年8月夏季休業のお知らせ

          お盆期間中の対応に付きまして 誠に勝手ながら、 8月10日(土)~8月15日(木)の期間は夏季休業とさせて頂きます。 お電話に付きましては、留守番電話での対応となります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

          2024年8月夏季休業のお知らせ

          「ホームページが新しくなりました」経営者・管理者のマネジメントニュース 116

          マネジメントセンターでは、代表自らが執筆する広報誌を発行しています。今回は、弊社ホームページのリニューアルに関してです。皆様のお役に立てるよう改訂しましたので、ぜひご覧ください。

          「ホームページが新しくなりました」経営者・管理者のマネジメントニュース 116

          複数事業所連携事業ご参加感謝 お客様交流会

          介護研修にご参加頂きました事業所の方をお招きして、 事業所同士の交流会を開催しました。 参加事業所様より、「研修以外で事業所交流を深めたい」と アンケートにご記入いただき、今回実現しました。 日立市、潮来市、牛久市、笠間市、小美玉市、桜川市、水戸市、ひたちなか市からご参加頂きました。 黒川先生の講話「ケアマネさんが紹介したい事業所」は、FAXの送付など細かくお話頂き、とても勉強になったと大変好評でした。 今年度も開催を予定しておりますので、 「研修だけじゃない マネジ

          複数事業所連携事業ご参加感謝 お客様交流会

          「モスの人材教育のポイント」経営者・管理者のマネジメントニュース 114

          マネジメントセンターでは、代表自らが執筆する広報誌を発行しています。今回は「モスの人材教育のポイント」に関するコラムをお届けします。

          「モスの人材教育のポイント」経営者・管理者のマネジメントニュース 114

          「デンマーク生産性世界一の秘訣」経営者・管理者のマネジメントニュース 113

          マネジメントセンターでは、代表自らが執筆する広報誌を発行しています。今回は「デンマーク生産性世界一の秘訣」に関するコラムをお届けします。

          「デンマーク生産性世界一の秘訣」経営者・管理者のマネジメントニュース 113

          「業績を変えるリーダーの力」経営者・管理者のマネジメントニュース 110

          マネジメントセンターでは、代表自らが執筆する広報誌を発行しています。今回は「業績を変えるリーダーの力」に関するコラムをお届けします。

          「業績を変えるリーダーの力」経営者・管理者のマネジメントニュース 110

          「利益率35%の秘訣」経営者・管理者のマネジメントニュース 112

          マネジメントセンターでは、代表自らが執筆する広報誌を発行しています。今回は「利益率35%の秘訣」に関するコラムをお届けします。

          「利益率35%の秘訣」経営者・管理者のマネジメントニュース 112

          「ただより高いものはない?」経営者・管理者の マネジメントニュース 111

          マネジメントセンターでは、代表自らが執筆する広報誌を発行しています。今回は「ただより高いものはない?」というコラムをお届けします。

          「ただより高いものはない?」経営者・管理者の マネジメントニュース 111

          「奇跡を起こす心の法則」経営者・管理者のマネジメントニュース 109

          マネジメントセンターでは、代表自らが執筆する広報誌を発行しています。今回は「奇跡を起こす心の法則」に関するコラムをお届けします。

          「奇跡を起こす心の法則」経営者・管理者のマネジメントニュース 109

          「7つの習慣」経営者・管理者のマネジメントニュース 108

          マネジメントセンターでは、代表自らが執筆する広報誌を発行しています。今回は「7つの習慣」に関するコラムをお届けします。

          「7つの習慣」経営者・管理者のマネジメントニュース 108