見出し画像

onspia物語〜第2話〜

onspiaは大きく9つの属性に分かれています
幻影、妖精、神、ヒト、伝説、自然、海、宇宙、魔法の9エリアです

今日は幻影のキャラ紹介をご紹介
天狗、カッパ、雪女、メデューサ、キュービ、デーモンズ(キング、青、緑、紫、赤、黄色)、デビル

https://opensea.io/collection/mrshack-characters-original-pictures

書いてて気づいたけどこれ、幻影じゃなくて多分妖怪です💦

デビルは単独行動で、悪いやつです。シャックさんの動画でも、メロンちゃんたちを襲ってましたね、変態という位置づけに今決まりました!おめでとう✨

デビルはあのあと、ブチキレたイチゴちゃんにボコボコにされます★
その時はストⅡのようなボコボコ顔ドットにしてあげましょう

イチゴちゃんはフルーツガールズの中で唯一のドラゴン使いなので、ボコボコにできるのです🙌

次回は、デーモンズの役割を確認してゆきますね!

それでは、よいシャックライフを!

Mr.Shackのディスコードはこちら!↓

Mr.Shackのtwitterはこちら
https://twitter.com/Mr_ShacksLife


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?