初NFT買いました!

ついに買っちゃいましたCNP!買うまでがめっっちゃ工程が長いので、挫けポイント満載でした

主に3段階になります

①コインチェック編
・コインチェック口座開設
・コインチェックに日本円入れる
・コインチェックに入れた日本円をETH(イーサリアム)と交換する

②メタマスク編
・メタマスクをインストールする
・コインチェックからメタマスクにETH送る

③オープンシー編
・オープンシーとメタマスクをつなげる
・オープンシーで欲しいものを買う

です。僕はコインチェック開設と、オープンシーとメタマスク接続でつまづきました。

一個一個の手順は簡単なんですけど、工程が多いのでくじけないようにしましょう!

買ったのはアイコンにしたCNPです!
今回はどこがわからないのか分からず、スクショどこ取ればいいのか分からなかったので、次買うときには躓きポイントをスクショ付きで説明します

ベリロンCNPかプベルの缶が欲しいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?