文具売り場試し書き用紙まとめ⑤

画像1 自分自身には「試し書きするのはペンを購入する際のみ」とルールを定めています。あくまで商品であるという認識を保つ為でもあり、自分を覗いていても興奮は得られないからでもある。
画像2 2022年5月
画像3 ちなみに文具売り場は化粧品コーナーと洗剤コーナーに挟まれている
画像4 無印良品にて撮影 無印は小学生前後の子供の絵が多い印象
画像5
画像6
画像7 アナログハッシュタグ
画像8
画像9
画像10 2022年6月
画像11 個人的に試し書きにおいては上手さよりもこういう素朴な絵に惹かれる
画像12
画像13 yakuza kiwami
画像14
画像15 個人的に結構好き
画像16
画像17
画像18 時期と1階食料品売り場横に宝くじ売り場がある事からサマージャンボと思われる
画像19
画像20
画像21 2022年6月28日撮影
画像22 別の文具店にて撮影
画像23 2022年7月 別の文具店にて撮影
画像24 別の文具店にて撮影
画像25 おおよそ2ヶ月苦しんでる模様
画像26 無印良品にて撮影
画像27 無印良品にて撮影 お文具さんって呼び方すき
画像28 無印良品にて撮影
画像29 猫めっちゃ腹筋割れてるのかと思った
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?