自己紹介

閉途 (とじと) と申します。別のウェブサイトでも文章を公開しており、Noteはその分家のような扱いです。

Noteでは、Creepypasta私家訳と禍話リライトを掲載する予定です。どちらも本家ウェブサイトでも掲載しています。ただ、Creepypasta私家訳は本家では閲覧者が少なく、できる限り多くの方に読んでいただきたいと思い、Noteにも掲載することにしました。禍話リライトはとりわけNoteで流行っているため、こちらでも載せることにしました。

特にCreepypasta私家訳の方に力を入れる予定です。あまり認めたくはありませんが、私は翻訳が上手くありません。誤訳の指摘、訳の改善の提案などをしていただけますと幸いです。

一部の記事はCCライセンスの下で提供されています。ライセンスを遵守する限り、転載や改変などが可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?