見出し画像

56)30/06/HANABI

上半期が終わる。もう一年の半分が過ぎたと思うと時のすぎるのは早い。

久しぶりに夜、外で食事をした。
会社の同僚や先輩とは、毎日のように食事まで共にして、仕事の内容をあーでもない、こーでもないと議論を交わしながら過ごしていたので、その頃が蘇ってきて、とても懐かしい気持ちになった。
とは言え、議論することがないので、なんともたわいもない話ばかりだったが、元来そういうものなんだと思う。それでも楽しくて、時間が過ぎるのを忘れてしまうぐらいであれば、もうそれは友達なんだろうなって思った。

歳をとる、と言うけど、本当は歳は減っている気がする。今に小学生同士のような関係になっていくんではないかと感じた夜だった。

Mr.Children。“花火”の季節がやって来る。

#ミスチル #花火 #上半期終了  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?