見出し画像

94)07/08/A Thousand Miles

仕事はチラホラあるけれど、基本的には自宅でのんびり出来る今週末。レベル・ウィルソンが出演している映画を見た。Netflixで「ロマンティックじゃない?」「私が私を見つけるまで」の2本。アメリカのラブコメなんて久しぶり。

「ロマンティックじゃない?」はNetflixオリジナルで、ラブコメを最大利用した究極のラブコメと言える作品。ストーリー、シチュエーション、セリフ、音楽までラブコメファンにはツボなシーンがてんこ盛りで、大笑いした。
レベル・ウィルソンが最高で、太ってても身軽って可愛く見えたりするんだなと励みになった。

とにかく笑うって、大事。
次は何を見ようかな。

#バネッサ・カールトン #A  Thousand Miles 
#ロマンティックじゃない#レベル・ウィルソン #ラブコメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?