見出し画像

132)02/10/夏をあきらめて

10月に入り、緊急事態宣言も解除された。まだまだマスクも外せないし、一気にこれまで通りとはいかないが、ちょっとだけ肩の荷が降りた感じがするのは私だけではないだろう。

しかし。暑い。
秋物の服も暑くてまだ着れないし、クーラーも消せないし、秋はいつやって来るのだろうか。

もう少し歳をとったら、日本は亜熱帯の国になってるかもしれない。コンクリートが暑過ぎて、クロックスの底が溶けちゃうかもしれない…。

とにかく早く涼しくなってほしい。
しみじみと“夏をあきらめて”でも聞こうっと。

#夏をあきらめて #サザンオールスターズ #真夏日って#秋よ来い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?