118)18/09/見つめていたい

オンライントレーニングを再開した。
ストレッチを中心に、少しずつ負荷をかけていく。筋肉痛が怖いなぁ…。

YouTubeの動画を真似て、自分なりにやっては来たが、見られているという意識というのは本当に効果があるんだなぁと感じた。サボれないっていう気持ち。ほとんどない筋肉もその緊張を感じるのか、やはりピリッと気合いが入るので、汗もすごかった。

若い時は毎晩誰かと飲んで帰り、自堕落な生活を送っていたし、それでも翌日普通に出社できる体力があったけど、コロナもあって変わった生活。自分の体を鏡に映して、肩が上がってるとか、反り腰になってないか、の点検なんてしたことなかった。

自分を外から、内側から、見つめ直すのも悪くない。ポリスの“見つめていたい”を聞いたら、ちょっと見つめすぎてて怖かったけども、見つめる相手が自分ならまだ良さそう。
子供だったから、この曲がずっとチャートインしてることがわかっていなかったが、今考えれば豊かな時代だったなぁと思う。

#THE  POLICE  #見つめていたい #オンライントレーニング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?