球春到来!

 3/31にプロ野球が開幕した。生粋のドラゴンズファンだ。昨日は友達と遊んでいて(高校の友達が数人上京していてとても助かっている)池袋の野球が見れる居酒屋に行こう、となった。店内にはテレビが四台、三種類の試合がやっているようだ。二試合は目当ての試合ではない、残りの試合に臨みを持って店員さんに尋ねると「巨人対中日だよ、でも満席です。」ガーン、、
楽しく開幕戦を観戦できると思っていたが、、、東京の金曜日を甘く見ていました。

 今日はデイゲーム。アパートで企業書類を整えながら観戦。開幕戦があまりにいいゲームだったので今日も期待。

 自分も野球をやっていたのでうずうずしてくる。引っ越しで持ってきたのは一つのグローブと3つのボール。キャッチボールができる相手と場所が欲しいところである、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?