見出し画像

放送作家を辞めた鈴木おさむ氏が「もしかしてオレって老害?」と気づいたきっかけの話。必見です(^^)。

やっぱり興味深い方ですねえ、稀代の放送作家は。
中でも2番目動画の「ヒットメーカー老害説」は、よく言った! と拍手ものですね~(^^)。

・ヒットメーカー老害説
鈴木氏「秋元康さんもまだ、深夜番組を当てたいと思ってる」
三谷氏「それが病気であるということを、声を大にして言ったほうがいい」
三谷氏「あなたのまわりの家族は幸せなんでしょうか?」
三谷氏「まわりの家族や一緒に働いてくれてる人たちをないがしろにしてまで会ったことがない人を幸せにしようとする感情は正しいの?」
箕輪氏「多くのヒットメーカーは、遠くの人しかみてない。まわりの人は全員傷ついてる」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?