見出し画像

月収75,500円生活 [ウサ太夫にとり憑かれて]

起きて早々、ネオポゴメンバーでチャンプルー市場へ行って食材の買い出し。
僕はついでにカラーピーマンとオクラの苗も買った。

それくらい。今日は一日なにもしてない。
いや、正確には朝の7時までただひたすら一つのことだけをやっていた。


これである。


このたった5秒のアニメーションを作るために徹夜で丸一日時間をかけた。


数日前の日記にも書いたが、これは友人の漫画家の髙野Fくん、彼のマンガ「ウサ太夫」の存在しない"アニメ版"のオープニングムービーを作っている。


ちなみに、もちろん作者本人からお願いされてるわけでもなければ、なにか目的があってやっているものでもない。ただの趣味である。
ちなみに曲は丁度2分あるので、1日5秒の計算でいけば、休まずに作り続ければ24日後完成となる。

って、いやいやいや!!!!!違うでしょ!なにしてんの自分本当に。
おかしい!なにかがおかしい!
やること全部ほったらかして謎の趣味に力入れすぎ。なんか一人で充実感に浸っていたけどこれは絶対にウサ太夫のクオリティじゃない!オーバースペックすぎる!3日くらいで完成できるものにシフトせねば。

とりあえず、とりあえず寝る。なんか一日中ひとつのことだけやりすぎて脳みそがハイになってしまってる。今、ウサ太夫のことしか考えられなくなってるのはなんかヤバイ。

明日こそ色々やりたい。おやすみなさい。


サポートしてくれたお金は僕のおやつ代に充てられます。おやつ代が貯まるとやる気がみなぎるかもしれません。