見出し画像

我が家の保護猫 甘えん坊たーちゃん


おはようございます。
バレンタイン当日❤️
告白する方、告白される方、日頃の感謝を込めて贈る方、様々ですが、皆さんにとってよい1日になりますように💏


さて、本日は我が家の保護猫兄妹のうちの
兄貴、タヴィについてです。
呼び名は、

たーちゃん
たー坊
たー

という感じです。


この子はとにかく初対面から人懐こい子で、
人見知りが殆どありません。
誰にでも甘える子で、例えば業者さんとかいらしても近寄るのでびっくりされます。


そしてパパっ子です💦


甘えん坊に加えて、遊ぶことがとにかく大好きで、なんでも選り好みしないくらい。
そして、食べ物も好き嫌いがないです。


おやつに反応しない妹とは異なり、
なんでも大好き❤


あとは、寝る時によく
片手を上げて寝ることが多いです。


妹のるーちゃんのことが大好きで、
ひとりで寝ていても、るーちゃんのところに行ってまた寝てます❤️


イタズラもするので、たまに
度がすぎるて叱ると、
あからさまに不貞腐れた顔をするのが、
また可愛い😍笑


昨日は年に一回のワクチン接種日でしたが、
おとなしくされるがままにしてました。


体重は⭐️5.4キロ。まぁ普通かな?


これからも我が家の次男くんとして、
妹のらーちゃんと仲良くね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?