見出し画像

もう、イミワカンナイ〜SBL奮闘記 第4回〜

19日は真姫ちゃんのお誕生日でした。おめでとう!

ラブライブシリーズの中でも古典的ツンデレキャラって感じでいいよね。

画像1

4日目。昨日(18日)のデイリーランキングはこんな感じ。
なお昨日の結果はこちら

今日も張り切っていきましょう!

1周目

個人的には昨日完成した(と思ってる)編成で突き進みます。
ミナリンスキーを崇めよ!

画像2

それ僕はこのぐらいのスコアで安定してきました。

画像4

やったぜ!

全体的に微妙で無理かなって気もしたけど、特技賞一点狙いの人達と大量にマッチングしたので特技賞が低くてもなんとかなりました。

ちなみに特技賞1位の人とは発動回数倍ぐらい差が出ちゃってますw

画像4

続いてストトラ。今回も賞無し。

完凸せつ菜+2凸海未ちゃんもいるのに一番ストトラで苦戦してる気がする。

画像5

スターライト、ボルテージ賞とSP賞で各2位に食い込んだのに最優秀賞ならず。
これは悔しい。
ミナリンスキーが全然ふわふわしなかったのが悪い(責任転嫁

2周目

画像6

朝起きてすぐマッチングすれば過疎ってて勝てるんじゃね?って思ったけどそもそも私の脳が起きてなくてミス連発するという。

画像7

皆さんも寝ていたようです。起きろ。
でも最優秀賞ならず。

画像8

賞ならず。
もうストトラで賞は取れないのか…?

画像9

画像10

来た!

初日にはスターライトが稼ぎ頭になるなんて夢にも思わなかったから嬉しいですね。

3周目

攻めるしかない!

画像11

それ僕。
またスコア落ちた。
賞無し、残念。

画像12

ストトラ、スコアがあまり伸びず今回も苦しいか?

と、思ってたら

画像13

画像14

やった!
SP賞全く狙ってないので獲れるとは…嬉しい!

次が今日のラスト、Starlight。

画像15

スコアは微妙。
さて結果は…?

画像16

特 技 賞 初 受 賞

この回数でくださるんですか、やばいっすねwww(ガチな特技賞狙いが来ると80回とか90回とか出てくる)
とにかくありがとうございます。

最優秀賞は逃しました。

4日目を終えて

あ、もう1日あるんだねってこの記事書いてて気づきました。

で、早速やったらこの時間(午前1時)はやっぱガチ勢にしか遭遇しなくて泡吹いてますw

最終日、いい結果出せたらいいなぁ…

まさかここまでたどり着く者が現れるとは…油断して何も考えてなかった。 最後までお付き合いいただきありがとうございました!