見出し画像

面白い動画を見て笑おうっていうたったそれだけ

久々に全力で笑ったCMがあるので紹介させてください。

関西人なら歌いながらしか言うことが出来ない、で有名♪関西電気保安協会~、のCMです。

ある洗脳CDを夜聞いてると翌日関西人になってしまったという冒頭からツッコミどころしかないハイセンスCMを最近見かけるようになりました。
関西ではガチでCMとして1話分15秒単位で流れてます。

ホテルニューアワジとかKYKとかこんなの卑怯すぎるよ!
「知らんけど」とか、ミックスジュースとか関西あるあるをこれでもかというぐらいぶっ込んでいて内容が濃いものとなってます。

そして毎話出てくるヘルメットの人達、関西電気保安協会の人(本物)という謎の仕様もあります。

そんな人達のお仕事ぶりをこちらから見ることもできます。

画像1

それにしても、男の名前がまず西尾学(西を学ぶ)に始まり、徹頭徹尾ツッコみしかできない。
一言だけ言いたいのは、お好み焼きとご飯は一緒に食べるものです。

----------

暗くなってしまいがちなこんな自制だからこと笑える動画、すごくいいですよ。
こんな感じで面白いのあれば不定期に紹介していこうと思います。


まさかここまでたどり着く者が現れるとは…油断して何も考えてなかった。 最後までお付き合いいただきありがとうございました!