見出し画像

お久しぶりの投稿は、相変わらずのタヒチ自炊生活のこと

すごく久しぶりになってしまいましたが、皆さまご機嫌いかがでしょうか?

私はというと、
ワクチン3回打って、コロナになって、後遺症が長引き、今年46歳の私、最近疲れやすく更年期なのかコロナ後遺症なのかもはや分からない日々を過ごすこの頃。

タヒチはコロナ感染者はほぼいなくて
ほぼマスクはせずに過ごしていて、ツーリストもアジア人以外は以前のような活気が戻りつつある感じ。

ブラックパールの仕事はフルに戻りましたが、物価高騰はタヒチにも影響していて、自炊生活の日々を楽しんでおります♪

パン作りやお菓子作りも日々是決戦、
そんな今日のメニューは自家製ミートソース😊
最近のお気に入りパスタは平打ち麺いわゆるタリアッテレ🍝、地元名古屋のきしめんを彷彿させる食感でパスタといえばこれ❣️な私

タヒチでお料理教室のライセンスを取得しましたが、コロナに感染して以来お休み中、そろそろ復帰計画中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?