見出し画像

#78 新生!島流れ日記メンバー紹介 〈大崎海星高校編〉  

こんにちは!島流れ日記です🏝

新年度で、新たなメンバーも増えました!
今回紹介するメンバーと共に、1年間頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします!!

 🟨海星)大崎海星高校3年の横渡珠季(よこわたり たまき)です。
出身は東京で、「地域みらい留学」で大崎海星高校の存在を知って来ました。
1年生の頃から「島流れガールズ」に入っていて、(当時はまだ島流れガールズでした)、かれこれ3年目になりました。

今年の目標は、受験生なので、1年経った時に後悔がないように思いっきり自分がやりたいだけ勉強を頑張りたいと思います!

🟧島前)あ〜大切ですね

🟨海星)よろしくお願いします。

🟧島前)よろしくお願いします!

🟨海星)こんばんは〜
大崎海星高校2年の上村百代(うえむら ももよ)です。
私は去年、1年生のときから「島流れガールズ」に参加してて、今年で2年目になります!
出身は大阪で私も「地域みらい留学」を先に知ってから大崎海星高校が気になって入学をしました。

今年の目標は、1年生ではとりあえず気になったものに参加をしすぎて、キャパオーバーになってしまったので、うまく調節をしながらマイプロジェクトをで自分のやりたいことを叶えていくこと
来年に向けて勉強も頑張ることです!よろしくお願いします!

🟨海星)2年生になりました、槇本佑介(まきもと ゆうすけ)です。
広島県から来ました。僕も「地域みらい留学」で知って来ました。

今年の目標は、部活を頑張ることです!よろしくお願いします。
(「島流れ日記」初の男子メンバー!✨👏)

🟨海星)こんばんは。1年生の森脇朱々(もりわき すず)です。
広島県から来ました。

色々してみたいことがあるんですけど、今年の目標はマイプロジェクトや部活をしながら勉強も頑張りたいです。よろしくお願いします!        

以上が大崎海星高校のメンバーです!✨

この4人をメインに、ゲストを呼んだりしながらも活動していきます。
今年度もよろしくお願いします〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?