見出し画像

今すぐ出来る副業【収益ブログ】低投資・高収益を狙え!!

みなさん、副業はいつ始めたほうが良いか知ってますか?

そう、今です!明日でも明後日でもない「今です!!」

今直ぐにでも始めないと、もったいない!!

【今すぐブログを始める理由】

僕は、2ヶ月で4桁収入達成しました。「記事数25」

ペース的には、かなりマッタリ進めてます。

これが、半年前・1年前・3年前なら

5桁・6桁収入だと思います。

ブログは、早く始めないと勿体ない!!

スクリーンショット (115)

ブログ開設、初日に「プロフィール」記事を書いたので2020/2/27スタート

スクリーンショット (114)

Twitterで喜んだのが2020/4/16なので、約2ヶ月で達成してます。

【ブログって難しいでしょ?】

ハッキリ言うと「難しくは無い」です。ただ、

「めんどくさい」作業です。

【ブログなんて作れない】そんな、あなたの為に作りました。

クリック↓↓↓

頂いた「感想」がコチラ

【なぜブログで稼げるのか?】

みなさんが一番知りたい話をしますね♪

簡単に説明すると、「広告収入」と「アフェリエイト」です。

あなたが書いた記事をたくさんの人が見れば「広告収入」が入ります。

あなたの記事から物が売れれば「アフェリエイト収入」が入ります。

「広告収入」は少なくても何万人もの人が見に来る記事じゃないと無理です。

ただ!!

「アフェリエイト収入」は、1人の人があなたの記事から商品を購入するだけで収益が発生します。

「高額な物」であれば、1万円もの収益を簡単に狙えます!

僕の記事でも書きましたが、「ブログ」の投資は月/900円

低投資・高収入が狙えるビジネスなんです!!

【ブログで稼ぐのは無理ゲー】と言われる理由

ブログで有名な「マナブログ」さんも動画にあげてます。

ブログを作るのは簡単で誰でも出来ます。

ただ、収益を発生させる方法が色々あります。

この中でも一番大変なのが「広告収益」です。

あなたの記事の広告を1クリックで1円の収益なので、

一日に1000人のクリックで月/3万の収益

ここまで、掛かる労力は

記事数100~500(1記事5000文字)

一日1記事作成でも500日

約1年半ぐらい掛かります。

「これをやる!!」って思っても、達成できる人は100人中1人いたら良いほうじゃないかと思います。

つまり【ブログの広告収入で稼ぐのは無理ゲー】なんです。

【ブログの収益はアフェリエイトで稼げ!!】

「アフェリエイト収入」とは、あなたの記事から物が売れた時に発生する収益です。

例えば、「美容記事」なら化粧品やサプリなどのアフェリエイト

「料理記事」なら料理器具や食学セミナーのアフェリエイト

など、無限に稼ぐ方法があります。

重要なのは「あなたが」好きな事・得意な事で記事を書き

それを見た人が、共感を持たない事には商品は売れません。

より濃い記事で、購買意欲を掻き立てる記事が1つ書ければ「収益」を狙えるのが「アフェリエイト」なのです。

【自分の記事を、誰が見に来るの??】

ただ記事を書いただけでは「誰も見に来ません」

正しくは「誰も見にいけません」

なぜなら、世界中の人は「Googleで検索」してるからです。

「Google」で自分の記事のキーワードを検索して

※1ページ目※にあなたの記事が出てこない限り

ほぼあなたの記事を見るひとはいません。厳しいですが、これが現実です。

だから、腕に自信のあるブロガーは「ビックワード」を狙って高収益を狙えます。

では、どうしたら「ブログ初心者」が自分の記事を見てもらえるのか??

【SNSを活用して記事を見てもらうしか方法は無い】

僕が一番活用してるのは「Twitter」です。

これです。

ブログと同時期ぐらいに始めました。もちろん0からです。

見てもらった数が重要になってきますが。

ブログ用語で「PV数(プレビュー数)」と言います。

SNSでPV数を伸ばす記事を書いたので是非参考にしてください。

他にも「SNS広告」でPV数を伸ばす方法もありますが、今回は「初心者」「低投資」が目的なので端折ります。

事実、僕の記事も1日多くて10人ぐらいしか見に来ません(笑)

もちろん、グーグル検索は全て圏外です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

これです。

でも、2ヶ月で4桁収益が発生したのは僕にとって最高の出来事で

これからも頑張れる糧になってます。

【諦めたらそこで終了です。】

ブログ収益は、簡単だから誰でもできます。

でも、100人始める人がいて続ける人は0.1人ぐらいだと思います。

それぐらい、諦めやすい副業なのです。

だって、バイトしたほうが確実に稼げます(笑)

でも、諦めずに続けてる人しか成功しないのも事実です。

だからこんな記事も書いちゃいます(笑)

正直、ブログは先が見えない副業です。稼ぐ人は月/100万以上だし。

だからこそ、僕はブログを「副業」とは考えていません。

月/5万でもかなり助かるし

月/30万なら生活ができる

けして不労所得ではないし、達成感は半端ない職業です!

是非、興味が出た方は挑戦してみるのも良いかと思います。

【ブログのメリット・デメリット】

【メリット】

直ぐに始められる・資格がいらない・低投資・空いた時間で出来る・文章力がつく・好きな事で収益が発生する・SNSで色々な人と繋がれる・考え方が変わる・世界観が変わる・本業以外で収入がある安心感・上げだしたらきりがないくらいあります。

【デメリット】

諦めやすい(笑)

【最後に】

ここまで読んでいただけて幸いです。どこまで参考になるか分かりませんが、ブログ初心者目線で出来るだけ分かりやすく書いたつもりです。

これから、ブログを始める方の少しでもお力になれれば嬉しいです。

「とにかく、諦めないで続ける事が成功への近道です。」

是非、ブログを始めてみてください♪






共感頂け幸いです。糧にして精進いたします。