見出し画像

90歳のユーチューバー

みなさん90歳のゲーム実況ユーチューバーをご存じですか?

「 GamerGrandma 」ってYouTubeチャンネルをやってる90歳のおばあちゃんです。

僕はいつも寝る前にYouTubeサーフィンをするのが趣味なんですが、初めて見た時は衝撃でした。

90歳のおばあちゃんがユーチューバーってのも凄いですが、「ゲーマー」って事にビックリ!

動画を見てみると、オンラインゲームで他のプレイヤーと肩を並べてモンスターを攻撃したり、モンスターの属性などを分析し立ち回りを解説しながらゲームしてるんです!

「90歳のゲーマー」ってのもかなりのパワーワードですが、内容もしっかりとしていて、登録者数もグングン伸びる事でしょう。

それにしても、負けてられない!90歳の方がインターネットを駆使して、情報を発信されている。

スマホのsnsアプリばかり気にしている若者に見習って欲しいぐらいです。

素晴らしい時代になってきましたね~♪それだけ手軽にインターネットで収益を上げれる時代になった証拠ですね♪

まさに、死ぬまで現役!

「インターネットが生活を豊かにしてます!」

僕が目指してることです!誰でも、その気になれば収益を出せる!「素晴らしいツール」です。

「ユーチューバー」「プロゲーマー」「ブロガー」「アフェリエイター」どんどん普通になっていきますね♪

GamerGrandma さんには「感動」の一言しか出てきません。

「ユーチューバー」は若い人の仕事って、イメージを一気に覆す動画でした。

僕のブログでも記事にしています。

高齢者向けの記事


共感頂け幸いです。糧にして精進いたします。