見出し画像

遂に出走!1口馬主はいいぞ!




3/27遂にスカーレットオーラがデビューします!!
父ロードカナロア 母ダイワスカーレット
1口馬主は利益ほとんど出ませんけど
少額(高い馬もいますが個人馬主よりは格段に安い)で
馬主になれるんので楽しいです!!
自分の出資馬が出れば応援できますし
勝てば喜びが増えますし2度美味しいが味わえます。

アーモンドアイやオルフェーヴル
ジェンティルドンナやデアリングタクト
現役ならエフフォーリアやナミュールなど
強い馬に出会えた人はセンスがあるといいますか
羨ましいです!!

私の出資馬もダイヤの原石は居る思います
イクイノックスやステルナティーア、サリエラ
この3頭は期待値高いです!!
出資馬で1番好きなのはレッドランメルトです。
第2のサトノダイヤモンドだと私は思ってます🤩
血統構成がまさにその通りです。
ディープインパクト産駒で母父オルペン
母母父サザンヘイローで7/8まで
サトノダイヤモンドと同血です。
また、国枝先生の管理馬で9冠最強牝馬アーモンドアイや
シルバーコレクターと名高いカレンブーケドール
3冠牝馬アパパネ、有馬記念勝ち馬マツリダゴッホ
復活が叶わなかったがソダシのライバル的ポジションで
私の最推しだったサトノレイナスを管理していました。
現役馬であれば悲しくも引退してしまった
サトノレイナスの全兄20年弥生賞勝ち馬サトノフラッグ。
アカイトリノムスメやサークルオブライフと言った
GI馬を沢山排出してます。
中山牝馬Sでラストランだった
私の出資馬ドナアトラエンテも国枝先生の管理馬でした。
出資馬が引退するのは初めてでもう走る姿が見れないと
なると悲しいですが繁殖牝馬として輝いてください
ドナアトラエンテは重賞勝てませんでしたが
子で重賞勝利をあげて欲しいです。
クラブ馬になるのであれば勿論出費します。

3/12中山牝馬S ラストラン ドナアトラエンテ

またサトノダイヤモンドが好きなので
サトノダイヤモンド産駒も3頭ほど出資しました

お金も無限ではないので
程々にしておかないと私のお財布が
すっからかんになりそうですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?