見出し画像

ドナアトラエンテ 最終章 悲願の重賞制覇へ

こんばんは!今回は中山牝馬ステークスの
予想を行っていこうと思います!

◎4.ドナアトラエンテ
〇7.シャムロックヒル
▲9.テルツェット
△11.ルビーカサブランカ
☆3.ミスニューヨーク
☆1.ロザムール

◎ドナアトラエンテ
私が出資している馬の1頭であり
本レースがラストランです。
1800mが適正距離ではないかと思っています。
末脚勝負はあまり得意そうな馬ではないですが
持久力、持続力はある馬だと思ってます。
今回の鞍上は武史。
良いポジションをいつも取りに行くスタイルで
ドナアトラエンテの特徴を上手く使ってくれるのでは
無いかと思うので結果良いようになると思います。
芝が悪くなると走らなくなる傾向にあり
今回は雨も降らないとの事たなのでその点は
問題ありません。
姉ジェンティルドンナのラストラン(有馬記念)の
枠が2枠4番でした。
妹であるドナアトラエンテも2枠4番
これは運命です!買いです!
私が初めて1口馬主となり投資した馬で
愛着もめちゃくちゃ湧いており引退となると
凄く悲しいです。有終の美飾って欲しいです!
あと、無事に走り終えて下さい🙇‍♂️
(※ほぼ私情です)

〇シャムロックヒル
前走よりも距離短縮
逃げ残りが期待できそうです!!
鞍上は団野です。不安でしかないですがw
個人的には藤懸Jにして欲しいです😇

☆1.ロザムール
ローズキングダム産駒
逃げ馬が1枠1番に入ったなら買い!
(恐らくいつも通り失速して後ろに行きます)
でも逃げ残りが期待できる上に
人気も無く穴馬としては買い目でしょう。
シャムロックヒルとの潰し合いだけはNG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?