見出し画像

ゴールデンシックスティ参戦🥇向かい撃て日本総大将カフェファラオ👑

安田記念になんと香港マイル王にして最強マイラー
ゴールデンシックスティーが参戦表明してます。
これは楽しみで仕方ないですね!
もう1年早ければグランアレグリアや
ダノンキングリーとかインディチャンプがいましたが
引退してしまい手薄になっています。
日本馬は香港から沢山賞金を持って帰ったので
次は取り返される番ですかねwwwwww
強い馬達が引退してから日本に来る
ゴールデンシックスティー陣営の本気度モリモリ😤

ゴールデンシックスティーは現在
24戦21勝 GI6勝
今年1月23日に行われたスチュワーズCで2着と
破れるまで16連勝中でした!なんて強い!
次走香港ゴールドCで3着と復活ならず
ですがチェアマンズトロフィで1着と復活を遂げ
4/24チャンピオンズマイルで勝利で2連勝!
またここから連勝記録を更新していくのでしょうか!
マイルが好きな私にとっては凄く嬉しく楽しみです。

はいここで私が早いですが
本命はゴールデンシックスティーではなく
砂塵の王 カフェファラオです!!

去年芝コースを走ってます「函館記念」
小回り一周コースで距離2000m
カフェにとっては長すぎますし
ダート2000mであったとしても勝てません。
なので函館記念で芝適性無いと見限るのは❌
東京1600mはカフェファラオの得意とするコース
芝適性を見るのであれば安田記念という舞台が合う
恐らく函館記念で大敗してせいで
人気は落ちると思いますし、芝で使うのこの子?
って思う人も多いと思います。
今年はゴールデンシックスティー以外は
ずば抜けて強いというマイラーもいません。
記憶に新しい馬を挙げるならマイラーズCを
連勝で勝ったソウルラッシュ初め
シュネルマイスター、ダノンザキッド、サリオス
あとはNHKマイルから安田記念へ目標にしている
3歳馬セリフォス、連勝で勢い付いてる
イルーシヴパンサー辺りは有力馬🐎(結構居た有力馬)
ソウルラッシュはGIでどのようになるか分かりませんし
発汗しまくりダノンザキッドも
日本最有力(前走惨敗)シュネルマイスターも
馬体クソデカ(牛)のサリオスもどうなるか分かりません。
また、その他の有力馬も結果は分かりません。

カフェにも十分チャンスはあります!!
思い切ってカフェ軸で安田記念は買います。
よろよろです!!

ここで大敗するならカフェファラオに
芝適性は無いということでいいとは思います。

日本馬の強さを香港最強マイラーに見せつけて
知らしめろ!砂塵の王、そして安田記念を勝ち
芝マイル王になり砂と芝二刀流マイラーに!
ゴールデンシックスティーを破り年度代表馬に
輝く日が来るよ!いけ!日本総大将カフェファラオ👑

(ただただカフェファラオが好きなだけなんです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?