見出し画像

クラシック級の乙女の戦い🌸桜花賞🌸トリプルティアラ 1つ目の戴冠を!

こんばんわ~最推しサトノレイナス引きずり君です、

明日は桜花賞🌸
いよいよ始まりました クラシックGI
楽しみですが難解です。

本命はラブリイユアアイズと決めてたんですけどね…

上記の通りマイ億君に呪われました。
これだけが本当に不安で仕方ないのです。
なので気持ち本命はラブリイユアアイズですが
買い目は変えます。(呪われたらまじで来ないので)

過去の色々なデータを見て3時間ほど
どうしようか悩みに悩んでました。
データを信用するか否か…

過去10年 関西馬3勝 関東馬7勝

2番人気の馬が勝つ傾向がある
例)ジェンティルドンナ アーモンドアイ
グランアレグリア デアリングタクト ソダシ等

距離延長組は3着までに入着しない。
前走が中山・東京の馬は❌
前走阪神1600を走っている馬が◎
前走チューリップ賞組が優勢🎯
中枠から外枠が有利?
アネモネSの勝ち馬、チューリップ賞勝ち馬は❌
逃げ馬は❌ 先行馬が良い
前走が5着以下は❌

などなど、色々なデータがありました。
正直めちゃくちゃ混乱しますw

◎16.サークルオブライフ
〇11.ラブリイユアアイズ
▲3.アルーリングウェイ
△1.ナムラクレア
△6.ウォーターナビレラ
☆18.ナミュール
☆12.ベルクレスタ

難解です。

こんな感じですかね……

データ信用してみるのも良いなと思いましたが
やはり自分を信じて買ってみますwww
(データ収集した意味とは)

当初の予想とは全然違う感じになり申し訳ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?